くらし情報『もうメロメロ!…カッコ良すぎて震える「世界の男前」厳選6人』

2020年9月19日 17:30

もうメロメロ!…カッコ良すぎて震える「世界の男前」厳選6人

ラグビーはチームとの連携が大切なので、建築の仕事にも活用できると思います。尊敬する日本の建築、Tadao Andoも昔はボクサーだったという話は有名ですね。

昨年の夏には待望の日本に2週間友達と一緒に行きました。東京、大阪、京都、金沢と周りましたが特に金沢が印象に残っています。まだまだ行きたいところがあるのでもう一度訪れてみたいと思っています。

パリではトロカデロの風景、建築とエッフェル塔がマッチしていて素晴らしいです。スケートボードをやっているのでパレ・ド・トーキョーにもよく行きます。女性は一緒にいて楽しくて面白い人! 女優ではエマ・ストーンが一番のお気に入りです。


エマニュエル 21歳 建築科学生

もうメロメロ!…カッコ良すぎて震える「世界の男前」厳選6人


-ティモテといつも一緒のエマニュエルは建築の情熱もあふれ出ていました。僕は南仏のニースから建築の勉強のためにパリに出てきました。すぐにティモテと友達になり一緒に日本にも行きました。日本のお寺回りは貴重な体験でした。これからの建築の未来に欠かせない木工技術がとても参考になりました。これからの建築はエコロジーを中心に素材も考慮する時代になっていくと思います。

過去の街づくりの遺産も尊敬しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.