くらし情報『住所がわからなくてもOK!…スマホで手軽にギフトを贈れるサービス3選』

2020年10月14日 20:00

住所がわからなくてもOK!…スマホで手軽にギフトを贈れるサービス3選

と称して、ジャンルはスイーツ・フード、ウェブサービス、ビューティ、フードデリバリーやお花、スイーツギフトなど多岐に渡ります。

お祝いとまではいかないけれど、日頃のちょっとした感謝の気持ちを伝えたいシーンにも使えそうです。

2. ギフトバイヤー厳選の上質なギフトが贈れる『Anny(アニー)』
住所がわからなくてもOK!…スマホで手軽にギフトを贈れるサービス3選


Annyは、誕生日や結婚・出産のお祝いのシーンなどに、相手に合ったギフトを贈ることができるサービス。専属のギフトバイヤーが選んだ、洗練されたギフトの中から選べることや、相手の住所がわからなくても、LINEやメールでURLを送るだけでギフトを贈れることが特徴です。

URL付きLINEやメールを受け取った相手は、URLにアクセスして住所や日付を指定すればギフトを受け取ることができるしくみです。

キッチン用品やビューティグッズ、グルメ・スイーツ、ファッションアイテムなどさまざまなジャンルで、上質なギフトがそろっているので、本格的なお祝いギフトも対応可能。お店に買いに行きにくい今、自宅にいながら選んで贈れるのはありがたいですね。


3. ウェルネス貯金を友人・家族にも!『ウェルちょ』
住所がわからなくてもOK!…スマホで手軽にギフトを贈れるサービス3選


最後は、ポイントを贈って相手に健康関連のサービスを利用してもらい、健康になってもらえるサービス「ウェルちょ」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.