くらし情報『ガチで震える!…街で会ったカッコいい「世界の男前」厳選6人』

2020年10月20日 19:50

ガチで震える!…街で会ったカッコいい「世界の男前」厳選6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるイケメンスナップです。今回は、パリの中心パレロワイアル庭園にて昼間を楽しむ、ちょっと個性的な男たちです。

写真・文 松永学

枯れ葉が落ち始めたパリ。新型コロナウイルスの第2波の影響で、夜間の外出禁止措置が出ました。

バスチャン 29 歳 インスタグラマー

目次

・バスチャン 29 歳 インスタグラマー
・ジェレミー 27 歳 文化庁経理担当
・エンゾー 19 歳 ファッションブランド研修生
・アレクサンドル 22歳 ファッションブランド勤務
・アダム 37歳 アーティスト画家
・アダム 30 歳 ファッションブランド広報
ガチで震える!…街で会ったカッコいい「世界の男前」厳選6人


-パレロワイアルには「今日着る洋服を考え抜きました」とバスチャン、背景と似合っています。

以前は化粧品会社『ランコム』の広報をしていましたが、3年前に退職して今はインスタグラマーです。

パリのお気に入りの場所はパレロワイアル庭園、中心にあってもここは静かな佇まいで洗練されています。周りの建築やアート空間、庭園全てが完璧です。
まだ行ったことのない日本は都会よりも田舎、山や海にとても興味があります。まだ知らないものがたくさんあるのでしょうね。

女性はアグレッシヴな人より、静かでナチュラルな人がいいですね。女優のサラ・ポールソン! いつもはまり役が多くて見逃せない存在です。女性歌手は答えるのが難しいです。男性でもかまいませんか? ラッパーのドレイクはヘビーローテーションで聴いています。

スポーツはほとんどしませんがジムで筋力トレーニングしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.