くらし情報『【12星座別】運命の出会いがあるかも… 2月の恋愛運大公開!』

2021年2月1日 20:15

【12星座別】運命の出会いがあるかも… 2月の恋愛運大公開!

2月はバレンタインで一気に進展を狙いたい人も多いはず。2月の恋愛運はどうなるのか……?12星座別に詳しく見ていきましょう!

文・沙木貴咲

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【12星座別】運命の出会いがあるかも… 2月の恋愛運大公開!


仕事や趣味をきっかけに人脈が広がりそうです。すでに顔見知りの人とひょんなことから深く関わったり、意外な共通の知り合いがいることに気づいたりするかもしれません。

フリーの人はそうした身近な人とのつながりから恋の可能性を見出せるはず。今まであまり注目しなかった男性を見直してみるのもいいでしょう。

好きな人がいる人は仲良くするチャンスをつかみにくい月です。片思いの相手と一対一で会えないなら、友人も交えて話すシチュエーションを作りましょう。

交際中の人はフランクなムードを心がけて。
彼氏とはあまりベタベタしないでサッパリ接すると良さそうです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
今月は恋愛より仕事に意識が向きやすく、気持ちにあまり余裕がないかもしれません。

また、うっかり失言や失態で自ら評判を落とす可能性もあるので、20日までは慎重を心がけて。自分がどう見られているかマメにチェックすると良さそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.