くらし情報『全員16歳の@onefive「ビビビッ!」とくる魔法のニューシングルを発表』

2021年3月3日 19:00

全員16歳の@onefive「ビビビッ!」とくる魔法のニューシングルを発表

「BBB」を聴くと、自分がかわいくなった気がしてくるので、みなさんにもそう感じてもらえたらうれしいな。@onefiveのすべての作詞を手掛けている、同い年のシンガーソングライターのYURAちゃんが書いてくれた歌詞にも注目してほしいです。

全員16歳の@onefive「ビビビッ!」とくる魔法のニューシングルを発表


KANO。2004年 8月28日、千葉県生まれ。

MOMOラブソングを歌うのは初めてだったのですが、ずっと歌いたかったので今回の新曲はとてもうれしかったですね。この曲を聴いた方がめちゃくちゃキュンキュンしますように! と思いながら歌いました(笑)。できあがったものを初めて聞いた後、なんだか自分が少し素敵になれた気がするなぁと感じて。だから、この曲を聴いたみなさんにも、素敵になれる魔法がかけられるような曲になったらいいなと思います。


ーーレコーディングでは、何か印象に残っている出来事はありましたか。

SOYO「BBB」に出てくる歌詞の「Bibbidi-Bobbidi-Boo」の「Boo」、「髪型もOK」と歌うところの「OK」の部分などは、ガヤ撮りしています。レコーディング中、KANOの顔に笑いを堪えるので必死でした(笑)。みんなではしゃぎながら、楽しくレコーディングした雰囲気も、曲から伝わると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.