くらし情報『全員16歳の@onefive「ビビビッ!」とくる魔法のニューシングルを発表』

2021年3月3日 19:00

全員16歳の@onefive「ビビビッ!」とくる魔法のニューシングルを発表

GUMIレコーディングのときは、歌い始めのパートの「英語の発音がいい」と、サウンドプロデューサーの辻村有記さんに褒めていただいたのですが、それがとてもうれしかったですね。私自身、すごく好きなパートなので、注目して聴いてほしいです。みんなのソロパートも気持ちがこもっていて、声もかわいくて大好きなので、チェックしてみてほしいですね。

全員16歳の@onefive「ビビビッ!」とくる魔法のニューシングルを発表


SOYO。2004年6月14日、大阪府生まれ。

ーーアンニュイな2曲目「雫」にこめた想いも教えてください。

GUMI「雫」は、アンニュイで耳にスッと入ってくる感じがしますし、雨をテーマにした雫のコンセプトや歌の雰囲気がすごく好きなので、雨が降るたびに聴きたくなります。私は大人っぽさを意識して歌いました。
みなさんにも、雨が降るたびに聴いてほしいな。

ーー3曲目「缶コーヒーとチョコレートパン」はハートウォーミングなナンバーですね。

KANOこの曲は、いままでにないバラード系の曲調です。いつもと少し歌い方を変えて歌いましたし、新しい@onefiveを見せられる曲になっているんじゃないかな。高校生になってからコーヒーが飲めるようになったので、コーヒーを飲みながらこの曲を聴いていました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.