くらし情報『【12星座別】スルー多めのおうし座には… 会えない彼に刺さる「モテアプローチ」』

2021年3月24日 20:15

【12星座別】スルー多めのおうし座には… 会えない彼に刺さる「モテアプローチ」

顔を合わせる機会が少ない彼と仲良くなりたい……。LINEやSNS、ビデオ通話、雑談アプリなどコミュニケーションを取る方法はいろいろあるけれど、何をどう活用すればいいの?と悩んでしまいますよね。そこで今回は、12星座別に「会えない彼に刺さるアプローチ法」をチェック!きっと恋のプランが立てやすくなるはずです。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【12星座別】スルー多めのおうし座には… 会えない彼に刺さる「モテアプローチ」


おひつじ座はわかりやすいアプローチで心が動くタイプ。LINEのやり取りで少しずつ距離を縮めるようなことは面倒に感じてしまいます。

でも、たまにしか顔を合わせないからと、会うチャンスをひたすら待つのは時間がもったいないでしょう。彼にLINEをするなら自分の好意が伝わりやすいメッセージがベスト。告白するまでいかなくても「好き」が透けて見えるくらいがちょうど良いと考えて。

また、彼は褒められるのが好きなので「すごい」「カッコいい」「一番」などさりげなくヨイショするといいでしょう。LINEだけでも好印象を持たれるはずです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の男性は用事がないとLINEを送ってこないかもしれません。こちらから挨拶や質問を送っても既読スルーされてばかりで、「脈ナシかも」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.