くらし情報『今週の1位は、金運が絶好調! 血液型×干支別の「最強の金運」TOP5【3月15日~3月21日週間占い】』

2021年3月15日 08:00

今週の1位は、金運が絶好調! 血液型×干支別の「最強の金運」TOP5【3月15日~3月21日週間占い】

今年は自粛中ということもあり、歓送迎会やお花見などのお金のかかるイベントは減少するでしょう。それでも、副業やボーナスカットなどでお財布事情が苦しい人も多いかもしれません。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに、今週最強の金運の持ち主である「血液型×干支別のTOP5」を教えてもらいました。

第5位…O型×亥年生まれ

目次

・第5位…O型×亥年生まれ
・第4位…O型×巳年生まれ
・第3位…AB型×午年生まれ
・第2位…A型×戌年生まれ
・第1位…B型×寅年生まれ
今週の1位は、金運が絶好調! 血液型×干支別の「最強の金運」TOP5【3月15日~3月21日週間占い】


思い込みが激しめなところがあるあなた。

今週は、自らかけたバイアスを外すことが金運の呼び水に。特に、「難しくて無理、理解不可能」と思っていることほど、実は意外に簡単にできて、黒字や収入アップに直結していることが多そう。

電子マネーやペイ払いなど、まずは詳しい友人や知人に話を聞いてみましょう。それだけでも、お金に対する意識やスタンスが変わるはずです。


買い物や契約は、火曜日と金曜日が好展開。

第4位…O型×巳年生まれ

灯台下暗しの星回り。

物を見る目が確かなあなたは元々買い物上手で、家にたくさんのお宝が眠っている可能性が。特に買ったはいいけれど着ていない服、使っていないアクセサリーや靴は要チェック!フリマアプリやオークションに出品すれば、予想以上の高値で買ってもらえ、いいお小遣い稼ぎに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.