くらし情報『1位は大金が舞い込んでくる!? 血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【4月5日~4月11日週間占い】』

2021年4月5日 08:00

1位は大金が舞い込んでくる!? 血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【4月5日~4月11日週間占い】

春はいろいろと物入りなシーズン。運気も荒れ模様で、予想外の出費や金銭的なトラブルが増える1週間です。そんな今週、「最強の金運」を与えられているのは誰なのでしょうか?今回は、占い師の月風うさぎさんに「血液型×干支別のTOP5」を教えてもらいました。

第5位…A型×丑年生まれ

目次

・第5位…A型×丑年生まれ
・第4位…AB型×卯年生まれ
・第3位… B型×子年生まれ
・第2位…O型×午年生まれ
・第1位…B型×亥年生まれ
1位は大金が舞い込んでくる!? 血液型×干支別の「金運TOP5」を大公開!【4月5日~4月11日週間占い】


残り物に福ありの1週間。

閉店間際のスーパーで激安食材をゲットできたり、在庫一掃セールでずっと欲しかったアイテムが格安で手に入るなど、今週は周囲よりもワンテンポ遅いアクションを心がけたほうが、得できる場面が多いはず。投資&運用も気長にのんびりとやるのが吉。

ただ、遅刻や遅延による損害にはご用心。レンタル品の返却や支払い期限など、しっかりチェックを。


第4位…AB型×卯年生まれ

トライアルウィーク。

欲しいモノはまずサブスクやレンタルで借りてみましょう。気に入ったらそのまま買い取ればいいし、合わないときは返却も可能。しかも、ローンを組んで買うよりも金利が安いなどのメリットがいっぱい!お財布にとってもいいことづくめのはず。

ラッキーデーは、月曜日と金曜日。この両日のアクションは、将来のマネー運を底上げしてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.