くらし情報『スタバ、さすが…! 女性約200人調査「感激したスタバ店員の神対応」3選』

2021年5月4日 20:30

スタバ、さすが…! 女性約200人調査「感激したスタバ店員の神対応」3選

出先や買い物の合間に、スタバを利用する人も多いでしょう。そこで、20~30代女性の集まるアンアン総研メンバー約200人に、「感激したスタバ店員の神対応エピソード」をリサーチしました。これを読めばスタバがもっと恋しくなるはず!ほっこりしてくださいね。

めちゃ感激した!スタバ店員の神対応エピソード

スタバ、さすが…! 女性約200人調査「感激したスタバ店員の神対応」3選


20~30代女性が集まるアンアン総研メンバー約200人に「スタバ店員の神対応エピソード」を聞きました。スタバ大好きな筆者がご紹介します!

無料ドリンクの懇切丁寧な対応に脱帽!
「スタバのボトルを購入したらもらえる無料ドリンクチケットを使った時のこと。普段は飲まないドリンクがよかったので、おすすめやトッピングなどのカスタマイズなどを聞いたところ、とても丁寧に教えてくれました!無料なのにそこまで対応してくれるなんて、とても嬉しかったです」(33歳・会社員)

無料、すなわちお店の利益に結びつかないのに、時間を割いて対応してくれるなんて、好印象以外の何ものでもありませんね。筆者は、同じように無料ドリンクチケットを使って、あるドリンクにキャラメルソースのカスタマイズを頼んだところ、「何周かけますか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.