くらし情報『【2021年下半期の総合運】生まれ年別「運命に翻弄されそう」なのは誰?』

2021年6月7日 20:15

【2021年下半期の総合運】生まれ年別「運命に翻弄されそう」なのは誰?

仕事面でもビッグチャンスに恵まれるものの、それは大きな責任やプレッシャーと背中合わせみたい。引き受けるなら覚悟を持って。

話題のエンタメとオシャレは、今のあなたに元気をくれそう。

巳(へび)年生まれ

総合的な運気はさほど悪くないものの、お金の出入りが激しくなりそう。

特に夏~秋にかけては物欲に火がつき、身の丈に合わない買い物をしたり、あやしげな儲け話に飛びつきがち。

倹約家気質の巳年生まれらしく、正しい金銭感覚を一刻も早く取り戻して。財布に大金やカードを入れないのもトラブル予防に。仕事はギャラより、やりがいを重視して。

午(うま)年生まれ

【2021年下半期の総合運】生まれ年別「運命に翻弄されそう」なのは誰?


この半年間のあなたは、面倒なトラブルに巻き込まれたり、マウントを取られるなど不愉快な思いをすることが増えるかもしれません。

ただし、秋風が吹き始める頃には味方があらわれたり、意外な解決策が見つかるなど明るい光が差し込んできそう。

うまくいかないことが続いても、あまりクヨクヨしないで。仕事では、次に進むための準備をしましょう。

未(ひつじ)年生まれ

上半期から続くピリピリとしたムードは、秋が深まるにつれてやわらいできます。

この半年間は、いい意味で力を抜くことが大切となるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.