くらし情報『サロンで「押し倒しますね」…! 女性約200人調査「史上最高級に胸キュンした瞬間」3つ』

2021年7月7日 20:00

サロンで「押し倒しますね」…! 女性約200人調査「史上最高級に胸キュンした瞬間」3つ

まるでモデルのようなイケメンが多いヘアサロンのスタイリストさん。洗髪やカットでイケメンの顔がぐっと近づくと「ドキッとしちゃう」なんて人もいるのではないでしょうか。今回は、20~30代のanan総研メンバー約200人に聞いた、ヘアサロンでの胸キュンエピソードについてご紹介します!

女性約200人に聞いた、ヘアサロンの胸キュン体験!

目次

・女性約200人に聞いた、ヘアサロンの胸キュン体験!
・非日常を味わえるヘアサロンって最高の癒しかも!
サロンで「押し倒しますね」…! 女性約200人調査「史上最高級に胸キュンした瞬間」3つ


【アンアン総研リサーチ】

ヘアサロンは、きれいになるだけのところではありません!時には、ときめきをくれることも。20代~30代女性の集まるアンアン総研メンバー約200人に聞いた、思わずドキドキしてしまったヘアサロンでのエピソードをご紹介します。さっそく見ていきましょう!

「押し倒しますね」とやさしく宣言される
「シャンプーの時に『押し倒しますね』と言われドキっとしてしまった」(34歳・会社員)

ドキドキしたということは、おそらく担当スタイリストさんはかなりイケメンだったのでしょう。かわいい間違い発言のように聞こえますが、あえて狙っての発言だったら、なんて。意外とやり手なスタイリストさんなのかもしれません!?

もはやアイドル級!?スタイリストさんと二人きりになる一瞬にキュン
「某有名モデルと同じスタイリストにしたら、爽やかなイケメンさんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.