くらし情報『カッコよくて優しそう…! パリで出会った「ステキな男前」6人』

2021年8月5日 20:00

カッコよくて優しそう…! パリで出会った「ステキな男前」6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるイケメンスナップです。人々はヴァカンスに出かけ始めパリの街は少し静かになってきました。遅い夏休みをとる男たちに話を聞きました。

パリで出会った「ステキな男前」6人

ヴァカンスの間、パリは少し静かな街に。そこで出会った6人のイケメンたちに、お仕事のことや日本の印象、これから取る夏休みについてなど、いろいろなことを聞きました。

ジェレミー27歳パリ市庁職員
カッコよくて優しそう…! パリで出会った「ステキな男前」6人


-お昼から友達とモヒートを飲んでいたジェレミー、今日は休みの日でした。

日本には2008年に家族旅行をしました。もう13年も前のことになるのです。当時14歳で、2週間滞在した東京と京都は今でも記憶の中にいい思い出が詰まっています。大人になった今、また訪れてみたいなと思っています。

今年は遅めの夏休みは友達と一緒に南フランスのランド地方に行く予定です。おもに山歩きハイキングが目的です。2週間休みを取ったので大自然の中トレッキングを十二分に楽しんできます。

理想の女性像は答えるのが難しいですが…。あ、そういえば最近知ったフランス人歌手ブリジット・フォンテーヌはとても詩的で独創的で素晴らしい女性だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.