くらし情報『ホステスの仕事に戻りたい…「心のモヤモヤ」を抱えた時の意外な解決法 #212』

2021年10月18日 21:00

ホステスの仕事に戻りたい…「心のモヤモヤ」を抱えた時の意外な解決法 #212

詐欺師も含めて、普段は会えないようなおもしろい人たちに毎晩会えてたのが、それもなくなりますし、着飾る機会も激減する。まあ、そういうわかりやすい刺激がなくなるわけですよ。

モヤモヤする気持ち、本当にわかるわぁ。で、24歳と。そのモヤモヤ、ほっといても消えませんから。大切に抱えていきましょうよ。そうすると、もっともっとモヤモヤして我慢できなくなるときがきます。そのとき、ご相談者さまは間違いなく何かを始めます。


ホステスに出戻るのもよし(実際、出戻りばっかり集まってる熟女クラブとか大流行ですし)。別の仕事を始めるもよし。趣味やお子さまの教育にハマるのもいいですが、ご相談者さまは自分で努力して結果が出るようなことをやりたいのでは? そのときまでモヤモヤは抱えていてもいいのではないでしょうか? と、元同業者としては思うんですけどね。いかがでしょうか?

【お悩み募集しています。こちらからどうぞ!】
※マガジンハウスの会員登録をしていただくことになります。

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.