くらし情報『つばきファクトリー「新メンバー4人の歌声が加わり新しく誕生しました」』

2021年12月1日 18:30

つばきファクトリー「新メンバー4人の歌声が加わり新しく誕生しました」

私が手を止めると、「もっと」というように足で押してくるので、その仕草も可愛くて、永遠にしちゃうんです。

浅倉私は韓国ドラマにハマっていて、自粛期間から20作品くらいは観ました。暇さえあれば、ドラマ観賞会です(笑)。筋トレも、ドラマ同様に自粛期間から続いている趣味なので、負荷を強めたりしながら、下半身をメインに鍛えていますね。あと食べることも好きなので、時間があるとレシピを見ながら、料理やお菓子作りに挑戦したり、カフェ巡りをしたりしています。

豫風オフの日は買い物に行くとき以外、家でお菓子作りをしていることが多いです。最近は料理にもチャレンジしていますが、もっと献立の幅を広げられるよう、頑張りたいですね。また、音楽を聴きながらマンガを読んだり、おもしろい動画を観たりして過ごしています。


――いろいろなお話をありがとうございました。最後に、リーダーの山岸さんから、今後の抱負を教えてください。

山岸今後は、まず昨年中止になってしまったホールコンサートを全国各地でやりたいですね。そして、つばきファクトリーは、結成当初からリリースイベントのミニライブをたくさんやってきています。各地のファンの方にたくさんお会いできるうえ、近くでパフォーマンスをすることで、みなさんの熱量や楽しそうな表情も間近に見ることができて、私は大好き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.