くらし情報『つばきファクトリー「新メンバー4人の歌声が加わり新しく誕生しました」』

2021年12月1日 18:30

つばきファクトリー「新メンバー4人の歌声が加わり新しく誕生しました」

山岸私はとてもむくみやすい体質なので、普段から筋膜リリースローラーや小顔ローラーでコロコロしたり、足のマッサージ器でマッサージしたり、足つぼシートに乗ってむくみをできるだけとったり。そして、お風呂に入ることも好きなので、いつも汗をかくまで湯船に浸かっています。スキンケアに関しては、最新のスキンケア情報を常に見て、今月の売上ランキングや口コミなどをチェックしていますね。

浅倉朝起きたら、お白湯をコップ1杯飲んでいます。あと乾燥肌なので、保湿をすることと、適度な運動をすること、湯船に15分は浸かること、これらは毎日しています。

豫風寝る前に、よく顔にパックをして保湿しています。また、偏った食生活をすると顔にできものができてしまうので、炭水化物以外のいろいろな食べ物を意識しながら、食べていますね。なかでも、豆腐がおいしくていまは毎日食べています。


――では、オフの日の過ごし方を教えてください。最近ハマっているものはありますか。

山岸愛犬のマッサージをすることですね。マッサージをすると、うっとりしてとても気持ちよさそうな顔をするのがたまらなく可愛くて、愛犬が寝るまでずーっとマッサージしてあげちゃいます(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.