くらし情報『どの“お守り”が欲しい? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの心の奥底にある欲望」』

2022年1月6日 20:15

どの“お守り”が欲しい? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの心の奥底にある欲望」

最近は誰もが自分を発信する場を持つことができるため、小さいコミュニティから始めてみるといいかも。愛され力のあるあなたなら、きっとすぐにファンができるでしょう。

D:「金運御守」を選んだあなた……安定感のある生活を送りたい

現実的で落ち着いた性格のあなたですが、本当は心の中に強い意志を隠し持っているようです。そんなあなたが密かに手に入れたいのは経済力でしょう。真面目で仕事にも真摯に取り組むあなたですが、それはお金のためではなく自己実現のため。誰も持っていないようなスキルを身につけて、絶対的な安定感のある社会生活を送りたいという欲望を持っているはず。

まずは、利便性や汎用性の高い資格取得からチャレンジしてみましょう。元々学力の高いあなたなので、少しの時間でも効率よく学ぶことができますよ。


おわりに

心の中にある欲望は、一見すると非現実的であったり、滑稽に見えて認めたくなかったりと、ネガティブに感じる人もいるかもしれません。

しかし、本来欲望というものは、その人がその人らしく生きるための原動力やエネルギーとなるものでもあります。それを直視することは、自分が本当に人生に求めているものを理解することにもつながるため、後悔のない人生を送るのには必要なことですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.