くらし情報『どの“振袖”が着たい? 【心理テスト】答えでわかる、あなたの「一目惚れしやすさ」』

2022年1月9日 20:15

どの“振袖”が着たい? 【心理テスト】答えでわかる、あなたの「一目惚れしやすさ」

と思っていたとしても、「でもどうせ、私のことなんて興味ないだろうな」と、湧き起こる感情にフタをしてしまうのです。

だから、二度目に会う機会があったときこそ勝負!「やっぱり好き」と自分の気持ちに素直になれたとき、感情の波があふれかえってくるでしょう。

B:「赤の振袖」を選んだあなた……一目で恋をしてから答え合わせをする

あなたは、一目惚れと本気の恋の区別をつけないタイプ。なぜなら、常に真っ向勝負で恋をしているから。どんな出会い方にしても、かなりのリアリストであるため、相手をよく観察して、自分と本当に合う相手かどうかをしっかり見極めるのがあなたなのです。

そのため、一目で恋をしたとしても、そこから“答え合わせ”をしていく作業を無意識に始めているでしょう。それこそが間違いのない恋愛を呼び込むのです。

C:「黄色の振袖」を選んだあなた……天性の一目惚れ体質

あなたは一目惚れ体質といっても差し支えないでしょう。あなたは次から次へと感情の赴くままに揺れ動く恋多きタイプ。というのも、周囲をよく観察しているため、フィーリングや空気感、そして息遣いで相手と自分に流れる運命を感じ取ることができるからです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.