くらし情報『どの“振袖”が着たい? 【心理テスト】答えでわかる、あなたの「一目惚れしやすさ」』

2022年1月9日 20:15

どの“振袖”が着たい? 【心理テスト】答えでわかる、あなたの「一目惚れしやすさ」

突然ですが、あなたは“一目惚れ”をしたことはありますか?出会った瞬間、電撃が走るような運命を感じられたら、きっと自分でも驚くくらいの気持ちの変化を覚えることでしょう。そこで今回は、選んだ振袖から、あなたの「一目惚れしやすさ」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.もしもハレの日に着るなら、あなたは次のうちどの振袖を選びますか? 一番近いものを選んでください。

目次

・Q.もしもハレの日に着るなら、あなたは次のうちどの振袖を選びますか? 一番近いものを選んでください。
・この心理テストでわかること
・A:「紫の振袖」を選んだあなた……一目惚れを認めたがらない
・B:「赤の振袖」を選んだあなた……一目で恋をしてから答え合わせをする
・C:「黄色の振袖」を選んだあなた……天性の一目惚れ体質
・D:「水色の振袖」を選んだあなた……めったに一目惚れしない
・おわりに
どの“振袖”が着たい? 【心理テスト】答えでわかる、あなたの「一目惚れしやすさ」


A:紫の振袖
B:赤の振袖
C:黄色の振袖
D:水色の振袖

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

あなたの一目惚れしやすさ

深層心理において“ハレの日”は、あなたにとって特別な日であることから、運命的な出来事を暗示するシチュエーション。そして、“振袖”は自分をよく見せたい存在、つまり恋愛対象を意味しています。

そのため選んだ振袖によって、あなたの「一目惚れのしやすさ」を探ることができるのです。

A:「紫の振袖」を選んだあなた……一目惚れを認めたがらない

あなたは一目惚れをしたとしても、自分の感情にウソをついてしまうところがあるみたい。心の底では「なんて素敵な人なんだろう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.