くらし情報『ドライブするならどの車?【心理テスト】答えでわかる「あなたが実はやりたいコト」』

2022年4月29日 19:45

ドライブするならどの車?【心理テスト】答えでわかる「あなたが実はやりたいコト」

チームで達成できる目標を共有することで、あなたの中のカリスマ性がより輝きそう。

また、今のあなたは異業種の人との交流にも興味津々のようです。zoomなどのオンラインツールによる異業種交流会などに参加してみるといいでしょう。そうすれば人脈が広がり、思いがけないツキが舞い込んできそう。

D:「右下の車」を選んだあなた……インナーケアをする

あなたは今、これまでに頑張ってきた自分磨きの成果が出ている状態のようです。そのおかげで対人運も気分も上昇していそう。

そんなあなたは今、メイクやファッションといった目に見える部分だけでなく、内側から美しくなることにも興味があるのでは?この機会に、インナーケアについて学んで、内側から綺麗になることを目指してみるといいかもしれません。そうすれば、日常生活にハリが出るだけでなく、恋愛でもモテ運がグッと高まりそう。


おわりに

自分が本当にやりたいコトをわかっている人は、実はあまり多くないのかもしれません。もし今回の診断結果が自分に当てはまっていると感じたのなら、それを参考にぜひ新しいことに挑戦してみてくださいね。

脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター
株式会社ヒューマン・ライフ出版代表取締役社長、企業占術鑑定士、大学講師、秀心寺住職。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.