くらし情報『アンジュルム「まるで魔法使いみたい (笑) 」と語る新曲の楽しさ』

2022年5月29日 19:30

アンジュルム「まるで魔法使いみたい (笑) 」と語る新曲の楽しさ

など言ってくださって、気持ちを温かくしてくださる感じが本当のお姉ちゃんができたようで、すごくうれしいです。わたしは大人っぽく見られることが多いのですが、川村さんから「そういうのも武器にしていいんだよ」とアドバイスしてくださったときは、本当に心強かったですね。

――川村さんから見ると、おふたりはいかがですか。

川村鈴ちゃんは、流行に敏感です。鈴ちゃんから流行るものもあったりして、まさにいまのJKという感じがありますね。服やメイクの好みがはっきりしているので、「この人みたいになりたいから、こういう服やメイクに挑戦してみる」と実際にまねしてやってみる行動力がすごいですし、なんでも似合います。あとはちょっと……悪ガキ感があって(笑)。いまのアンジュルムの中では、少年感のある子ですね。


ペイペイ(平山さんの呼称)は、年齢を聞いたらびっくりするぐらい大人っぽい。普段から、アンジュルムの中で一番大人なんじゃないかと思うぐらい、冷静です。なかなか落ち着こうと思ってもできないところですが、自分の軸がしっかりあるから、落ち着いていられるのはかっこいいなと思います。

トリプルA面シングルは個性の違う3カラー

アンジュルム「まるで魔法使いみたい (笑) 」と語る新曲の楽しさ


――2022年5月11日に、カラーの違う3曲が収録されたトリプルA面シングル「愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.