くらし情報『アンジュルム「まるで魔法使いみたい (笑) 」と語る新曲の楽しさ』

2022年5月29日 19:30

アンジュルム「まるで魔法使いみたい (笑) 」と語る新曲の楽しさ

――2019年7月に加入した橋迫さん、そして2021年12月に加入された平山さんは、アンジュルムに入ってみていかがですか。

橋迫みんな先輩ではありますが、いつも対等にお話ししてくださるので、それがうれしかったですね。

平山わたしは昨年末に入ったので、まだそんなに日が経っていませんが、同期がいなくても同期のように接していいと言ってくださる先輩も多いです。後輩だからと身構えなくていいと先輩方から言ってくださるので、過ごしやすいですね。

アンジュルム「まるで魔法使いみたい (笑) 」と語る新曲の楽しさ


平山遊季。2006年7月25日、神奈川県生まれ。A型。好きなスポーツはアイスホッケー(観る専門)。


――では、本日ご登場の3人で、それぞれの印象を教えてください。

橋迫川村さんは研修生のときに一緒だったので、あまり先輩という感じはしないのですが、年上ということもあり、以前からお姉さんという印象はあります。研修生のときから、みんなをまとめてくれたりと、本当にしっかりしていますね。

平山わたしは姉がいないのですが、お姉ちゃんが欲しいとずっと思っていて、アンジュルムの先輩方がお姉ちゃんのように感じていて。川村さんとご飯を食べながらお話ししたときに、「こうしていいんだよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.