くらし情報『アンジュルム「まるで魔法使いみたい (笑) 」と語る新曲の楽しさ』

2022年5月29日 19:30

アンジュルム「まるで魔法使いみたい (笑) 」と語る新曲の楽しさ

そのとき10歳で、ちょうど10歳から応募できると知って応募して、研修生になって、アンジュルムに入りました。

アンジュルム「まるで魔法使いみたい (笑) 」と語る新曲の楽しさ


橋迫鈴。2005年10月6日、愛知県生まれ。O型。好きなスポーツはバスケットボール。

平山私も小さい頃から歌って踊ることが好きで、母が邦楽や洋楽などジャンルを問わずいろいろな音楽が好きで聴いていたことにも影響されました。そんななかですごくパフォーマンスに惹かれたのが、松浦亜弥さんやモーニング娘。さんの音楽です。
「こんなふうになりたいな」と思ったタイミングでオーディションが開催されていたので、応募して、研修生を経てアンジュルムに加入しました。

――2017年6月にアンジュルムに加入されたサブリーダーの川村さんは、現在のグループの様子をどのように感じていますか。

川村まとまりがすごいと感じていますね。グループで「三色団子」と呼ばれている、川名凜ちゃん、為永幸音ちゃん、松本わかなちゃんの3人は2020年11月に加入した同期になりますが、それ以外のメンバーはひとりずつ違うタイミングで加入しているので、何期に入ったということも関係なく、グループには温かい空気が流れています。

ライブでも、アンジュルムにとってどういう人でありたいか一人ひとりの考えが伝わってくるパフォーマンスを見せてくれますし、それぞれの在り方があって、団結力も強いですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.