くらし情報『恒松祐里、初主演映画『きさらぎ駅』は「ホラーが苦手な私が存分に楽しめた」』

2022年6月3日 20:10

恒松祐里、初主演映画『きさらぎ駅』は「ホラーが苦手な私が存分に楽しめた」

東京近辺、結構歩いていますよ。

――フットワークが軽いんですね。

恒松:都内だったら、好きな古着屋さんを歩いて回ったりするくらいなんですけれど、地方だとせっかくだから行っておこうみたいな気持ちになるんです。私、仙台にロケに行くことが結構多いんですが、仙台の牛タンがすごく好きなので、自分の好みの味を探すためにいろんなお店に入って食べ比べして…仙台駅周辺の牛タン屋さんはほぼ食べ尽くしたと思います。

――共演者の方を誘ってみんなで行こう、とかではなく?

恒松:人を誘うのがすごく苦手で…もともとわりと何でもひとりでやっちゃうタイプ。結構ひとりで行動していることが多いです。

――地方の知らない土地に行くのに不安はないですか?

恒松:海外じゃないので大丈夫です。海外へはまだ2回しか行ったことがなくて慣れてないので、さすがにひとりだと不安ですけど、行ってみたい気持ちはありますね。
ひとり旅も、たぶん一回行けば慣れちゃうんじゃないかな。

――古着屋さんがお好きだそうですが、インスタグラムにも結構カラフルな洋服を着た写真を上げていますよね。意外でした。

恒松:確かにお仕事で着る衣装って清楚なものが多いので意外かもしれないですけれど、私自身は子供の頃から結構カラフルなものが好きで、お部屋もカラフルです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.