くらし情報『どの桃を食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたのメンタル成熟度」』

2022年6月17日 19:45

どの桃を食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたのメンタル成熟度」

年相応の落ち着きがあり、それでいてフレッシュな感性も残っていて、ある意味バランスが取れたタイプと言えるでしょう。

ただ、あなた自身はもっと成長したいと思っているようです。より成長するためには、周囲からいろいろな話や意見を聞くようにするといいかもしれません。弱点を指摘されることもありそうですが、それを糧にしていくことで、あなたの成熟度は高まっていくはず。

B:「右上の桃」 を選んだあなた……メンタル成熟度70%

この答えを選んだ人は、酸いも甘いも知り尽くしたタイプと言えそうです。タフで抜け目のないあなたは、どんなときでもオトナの事情を第一に考えているのでは?

そんなあなたのメンタル成熟度は70%とかなり高めのよう。自分より周りを優先する傾向にあるあなたですから、社会的な信用度もピカイチみたい。

その反面、空気を読んで言えていなかった不満がいくつもあるのではないでしょうか?このままではストレスが溜まる一方かもしれません。
相手の機嫌のいいときにホメ言葉と一緒に要望を伝えるなどしながら、上手にバランスを取りつつ、心の平和を保つようにしてみてください。

C:「左下の桃」を選んだあなた……メンタル成熟度90%

クールで現実的なところがありそうなあなた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.