くらし情報『毎日、余裕がない人へ…! 幸せに仕事ができる「今話題の働き方新常識」』

2022年9月15日 19:50

毎日、余裕がない人へ…! 幸せに仕事ができる「今話題の働き方新常識」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、仕事漬けの日々で心身ともに疲労困憊の25歳女性。見かねた彼が提案してくれたのは…?三松先生が「休むこと」の重要性と、忙しくてもできる新しい休息方法を教えてくれます!

チヨリ(25)休暇レスで体も心もくたくたに。ワーケーションでリフレッシュ!

毎日、余裕がない人へ…! 幸せに仕事ができる「今話題の働き方新常識」


【レスなひとびと】vol. 176

(うー、肩こりヤバいし、目がショボショボする…)

チヨリの仕事はプログラマー。目を酷使するし、首と背中がガチゴチ。最近は特にいそがしく休みもとれない。彼氏の涼馬とも、近所でのゴハンデートが限界だ。
エッチなんてまったくできてないし。涼馬は締め切りをかかえるチヨリを気遣って、その件には触れない。

在宅勤務終了後、目がショボショボなのに、またスマホを見てしまう。

明日は1日お休みだけど、1日じゃ遠出もできない。結局家で、終わらなかったぶんの仕事をしたり、YouTubeを見たりして過ごすんだ。

(こんなに仕事ばっかりの毎日、嫌だ〜〜〜!でも、仕事全然終わらないし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.