くらし情報『どのドングリが好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたの本当の長所」』

2022年11月5日 19:30

どのドングリが好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたの本当の長所」

あなたの長所はどんなところですか?もしかしたら、自分が思っている長所と人から見たあなたの長所は違っているかもしれません。心理テストであなたの本当の長所を診断しましょう!あなたの良いところをもっと伸ばす、やる気スイッチを押すコツも併せて紹介します。

あなたの本当の長所がわかる

自分の長所ってなかなか見つけられないのではないでしょうか。人気占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで、あなたの本当の長所を診断しましょう!

Q.あなたが気になるドングリの形は、次のうちどれですか?一番近いものを選んでください。

目次

・あなたの本当の長所がわかる
・A:「丸いドングリ」を選んだあなた……周囲に安心感を与える対人センス
・B:「色の濃いドングリ」を選んだあなた……責任感があり誠実で忍耐強い性分
・C:「細いドングリ」を選んだあなた……想像力豊かで癒し系
・D:「帽子がトゲトゲのドングリ」を選んだあなた……決断力のあるリーダーシップ性
・やる気のスイッチを押すコツ4つ
・ワクワクする気持ちが作れたら怖いものはない!
・長所を伸ばそう!


どのドングリが好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたの本当の長所」


A:丸いドングリ
B:色の濃いドングリ
C:細いドングリ
D:帽子がトゲトゲのドングリ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「丸いドングリ」を選んだあなた……周囲に安心感を与える対人センス

さわやかで穏やかな性格のあなたは、柔らかい物腰で人に安心感を与えるタイプ。自分からは積極的に関わろうとしませんが、周りからは頼られ、良き相談相手になれるのが特徴です。人付き合いのセンスがあり、美しいものに対する審美眼に優れているでしょう。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.