くらし情報『冬に食べたいのはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた性格」』

冬に食べたいのはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた性格」

B:「鍋」を選んだあなた……寂しがり度15%

あなたは、自分のテリトリーを大切にする性格。相手に干渉することもないし、干渉させることもないでしょう。そのため、家族や恋人に寂しい思いをさせてしまうこともありそう。居心地がいい相手と互いに依存し合わない状態で付き合うことができれば、2人の仲は自ずと深まっていくでしょう。


C:「おでん」を選んだあなた……寂しがり度75%

あなたは自分の気持ちに正直な性格を持っています。そのため、裏表のあるコミュニケーションには疲れてしまうことが多いでしょう。また、「かまって欲しい」タイプなので、寂しい気持ちがつのると極端な行動に走ってしまうことも…。

D:「おしるこ」を選んだあなた……寂しがり度95%

天真爛漫で自由奔放に振る舞っているものの、実はかなりの寂しがり屋さん。いつも人の顔色をうかがいながら、振り回されてばかりかもしれませんね。ストレスを溜めないためにも、もう少し精神的に自立することが大切かもしれません。

脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター
株式会社ヒューマン・ライフ出版代表取締役社長、企業占術鑑定士、大学講師、秀心寺住職。会社との顧問契約による“星暦術”による鑑定を業とする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.