くらし情報『冬に食べたいのはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた性格」』

2023年1月21日 20:30

冬に食べたいのはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた性格」

あなたは一人で過ごす時間に寂しさを感じることがありますか?心理テストで、あなたの寂しがり度を診断してみましょう!また、あなたが癒しを求めた時に、心の凹みを埋めてくれるヒントも合わせて紹介します。

あなたの寂しがり度がわかる

人は一人では生きていけません。しかし、人生においてどのくらい人間関係に重きを置いているかは人それぞれ。
人気占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる心理テストであなたの寂しがり度を診断しましょう!

Q.寒い日にあなたが無性に食べたくなるのは、次のうちどれですか?

目次

・あなたの寂しがり度がわかる
・Q.寒い日にあなたが無性に食べたくなるのは、次のうちどれですか?
・A:「肉まん」を選んだあなた……寂しがり度50%
・B:「鍋」を選んだあなた……寂しがり度15%
・C:「おでん」を選んだあなた……寂しがり度75%
・D:「おしるこ」を選んだあなた……寂しがり度95%
・あなたの心の凹みを埋めてくれるヒント
・自分のことを知るほど心地よく過ごせる
冬に食べたいのはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた性格」


A:肉まん
B:鍋
C:おでん
D:おしるこ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

A:「肉まん」を選んだあなた……寂しがり度50%

あなたは独りでいると何だか虚しくなるタイプ。そのため、恋人を束縛してしまうことがあるかもしれません。でも、あなたの選んだ相手はそこをスルリとすり抜けて、自由を求める性格です。すると、あなたは相手に捨てられることを恐れ、黙認するでしょう。しかし、我慢してばかりいると、精神的に不安定な状態になりかねません。ときには、自分の言いたいことを伝えることも必要です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.