くらし情報『永瀬正敏「いまだにデビュー作を最後まで観れない」役者を40年間続けられた理由』

2023年3月30日 19:00

永瀬正敏「いまだにデビュー作を最後まで観れない」役者を40年間続けられた理由

春といえば、仲間との出会いと別れに心が動かされる季節。そんなときにオススメの映画は、人生の折り返し地点を迎えた男たちが青春時代に組んでいたパンクバンドを再結成するため、30年振りに集結する様子を描いた注目作『GOLDFISH』です。今回は、主演を務めたこちらの方にお話をうかがってきました。

永瀬正敏さん

目次

・永瀬正敏さん
・思いがあれば、何かをスタートするのに期限はない
・映画に対する思いは、デビュー当時から変わらない
・満足してしまったら、そこで止まってしまう
・ジム・ジャームッシュ監督が違う景色を見せてくれた
・毎日笑顔で、楽しく生きてほしい
・インタビューを終えてみて…。
・不条理な世の中に立ち向かえ!
・ストーリー
・ほとばしる熱を感じる予告編はこちら!
・作品情報
永瀬正敏「いまだにデビュー作を最後まで観れない」役者を40年間続けられた理由


【映画、ときどき私】 vol. 565

劇中で、過去に社会現象を起こした元人気パンクバンドのメンバーであるイチを演じている永瀬さん。本作では、映画監督デビューを果たしたバンド「亜無亜危異(アナーキー)」の藤沼伸一さんと初タッグを組んでいます。そこで、現場での様子や自身がバンドを組んでいたころの思い出、そして分岐点となった恩人との出会いなどについて語っていただきました。

―最初にお話があったときの印象や出演の決め手となったものから教えてください。

永瀬さん亜無亜危異さんがデビューされたのは、ちょうど僕が中学生くらいのとき。
いままで聴いたことのないような音楽とカリスマ性を持ったバンドということで、当時から話題沸騰でした。ただ、僕はどちらかというと海外のパンクバンドをよく聴いていたので、存在や漠然としたエピソード、数曲の楽曲は知っていましたが、そこまで詳細には知らなかったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.