くらし情報『好きな“梅”はどれ?【心理テスト】あなたに訪れる「成功のチャンス」』

2023年6月3日 20:15

好きな“梅”はどれ?【心理テスト】あなたに訪れる「成功のチャンス」

6月6日は「梅の日」とされています。あなたは普段、梅を食べる習慣がありますか?今回は、好きな“梅フード”がどれかによって、あなたに訪れる「成功のチャンス」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次の“梅”フードのうち、あなたが好きなのはどれですか?

目次

・Q.次の“梅”フードのうち、あなたが好きなのはどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「梅ジュース」を選んだあなた…仕事に関するチャンス
・B:「梅ジャム」を選んだあなた…恋愛に関するチャンス
・C:「梅おにぎり」を選んだあなた…才能や能力に関するチャンス
・D:「梅酒」を選んだあなた…お金に関するチャンス
・おわりに
好きな“梅”はどれ?【心理テスト】あなたに訪れる「成功のチャンス」


A:梅ジュース
B:梅ジャム
C:梅おにぎり
D:梅酒

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたに訪れる成功のチャンス」

“梅”は、冬の間に花を咲かせる準備をし、春になると綺麗な花が咲いて実がなることから、深層心理において「成果」を意味します。それはつまり、何らかの我慢を強いられたときに、努力が実って成果に繋がることを暗示しています。そのため、好きな梅フードが何であるかにより、あなたに訪れる「成功のチャンス」が分かるのです。

A:「梅ジュース」を選んだあなた…仕事に関するチャンス

“仕事が楽しい!”という充実感を味わえる暗示が。なぜ今の仕事を選んだのか、初心にかえって考えてみると、感慨深いものがあるでしょう。ここまで成長できたのは、あなたの頑張りと周りの人達のサポートのおかげといえます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.