くらし情報『「財布はそのままバッグに入れません!」女性約200人調査「効果のあった金運アップ法」』

2023年8月17日 20:00

「財布はそのままバッグに入れません!」女性約200人調査「効果のあった金運アップ法」

あなたは自分がお金に愛される体質だと思いますか。周りを見渡すと、なぜか自然にお金が溜まっていく人と、いつも金欠で苦労している人がいたりしますよね。もちろん前者のお金に愛される人になりたい!というわけで、実際に効果のあったお金に愛される方法について、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いてみました。

女性約200人調査「お金に愛される人がしていること」4選

目次

・女性約200人調査「お金に愛される人がしていること」4選
・生き方と自分を大事にすることが大事!?
「財布はそのままバッグに入れません!」女性約200人調査「効果のあった金運アップ法」


同じように過ごしているように見えても、なぜかお金が自然と貯まる人と逆にいつもお金に困りがちな人がいますよね。一体その違いは何なのでしょうか。実は、小さな行動や心構えが影響しているのかも?今回は、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた「お金に愛される体質になるために効果があったこと」についてご紹介します!

財布は包んで持ち歩く
「財布はそのままカバンに入れず、袋に入れてからカバンに入れて、大切にしています。みんなに驚かれるし、確かに面倒だけど、大事だと思っています。お金が出ていかないらしいです。
知り合いもお財布を大切にしていて、スカーフのようなもので包んでいるけれど、その人はお金持ちです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.