くらし情報『「汗が“お尻の形”に染みてました…!」女性約200人調査「恥ずかしすぎる猛暑失敗談」』

2023年8月27日 19:30

「汗が“お尻の形”に染みてました…!」女性約200人調査「恥ずかしすぎる猛暑失敗談」

花火やお祭り、レジャーなどワクワクするイベントが多い夏、楽しい思い出は作れましたか?そろそろ秋を意識する時期ですが、気温の高い日はまだ続きそう。引き続き暑さには御用心!ということで、今回は20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた「真夏の失敗談」についてご紹介します。参考にしてくださいね。

女性約200人調査「穴があったら入りたい真夏の失敗談」

目次

・女性約200人調査「穴があったら入りたい真夏の失敗談」
・夏のお出かけは事前準備が大事
「汗が“お尻の形”に染みてました…!」女性約200人調査「恥ずかしすぎる猛暑失敗談」


イベントなども増え、さまざまなことにチャレンジできる夏。「夏が季節の中で一番好き!」なんて人も多いのではないでしょうか。しかし、大好きな夏でも暑さによって時には想定外の恥ずかしい思いや取り返しがつかない事態を引き起こしてしまうことも…。今回は、そんな真夏の失敗談について、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いてみました!

気づいたら脇汗が…
「ビビットカラーが好きで、ピンクやブルーの濃い色を着ていたのですが、夏の暑い時期に気づいたら脇汗びっしょりだったことがありました。それ以降夏の時期の外出では着ないようにしています」(35歳・会社員)

「汗で色が変わりやすい服を着てしまい、明らかに脇と背中部分の色が変わってしまい、恥ずかしい思いをしました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.