くらし情報『あなたは大丈夫?【女性約200人調査】一緒にいると運気が下がりそうな人の特徴3つ』

2023年9月6日 20:30

あなたは大丈夫?【女性約200人調査】一緒にいると運気が下がりそうな人の特徴3つ

世の中にはさまざまなタイプの人がいますよね。たとえば、一緒に同じ時間を過ごしていると、不思議と自分まで幸せな気分にしてくれる人もいれば、逆に一緒にいるとなんだか運気が下がってしまいそうな気がする人も…。そこで今回は、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた、ちょっと注意したい「一緒にいると運気が下がりそうな人の特徴」についてご紹介します。

女性約200人調査「一緒にいると運気が下がりそうな人の特徴」3選

目次

・女性約200人調査「一緒にいると運気が下がりそうな人の特徴」3選
・時にはネガティブになることもあるけれど…
あなたは大丈夫?【女性約200人調査】一緒にいると運気が下がりそうな人の特徴3つ


「一緒にいると運気が下がりそうな人」とは、どのような人物で、どんな共通点があるのでしょうか。20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いてみました!

姿勢が悪い
「いつも猫背で背中が丸い感じの知人がおり、会うたびになんだか幸薄そうだな…と感じています」(30歳・会社員)

姿勢が悪いと自信がなさそうに見えるからでしょうか。悪い姿勢の人から自然とネガティブなオーラを感じてしまう人も多いようです。逆にいえば、姿勢が綺麗な人はなんだか自信がありそうに見えるため、幸せそうなオーラを発することができるのかも!?今この記事を読んでいるあなたの姿勢はいかがですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.