くらし情報『「七五三」といえばどれ?【心理テスト】あなたに訪れる「幸運の予兆」』

2023年11月12日 20:15

「七五三」といえばどれ?【心理テスト】あなたに訪れる「幸運の予兆」

11月に寺社へ行くと、「七五三」で訪れた家族連れを見かけることも多いでしょう。実は「七五三」から“あること”がわかるのです。今回は「七五三」といえば何をイメージするかにより、「あなたに訪れる幸運の予兆」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.「七五三」と聞いて、何をイメージしますか?

目次

・Q.「七五三」と聞いて、何をイメージしますか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「着物」を選んだあなた……急にヒラメキが湧いてくる
・B:「神社・お寺」を選んだあなた……古いものや伝統的なものが気になる
・C:「写真撮影」を選んだあなた……スニーカーなど靴の夢を見る
・D:「千歳飴」を選んだあなた……小指の爪に白い斑点が現れる
「七五三」といえばどれ?【心理テスト】あなたに訪れる「幸運の予兆」


A:着物
B:神社・お寺
C:写真撮影
D:千歳飴

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたに訪れる幸運の予兆」

深層心理において“七五三”は、物事の節目や新しい出発へのタイミングを暗示。そして、そこからイメージするものは、あなたが幸せを感じとるアンテナの方向性を意味します。そのため、七五三と聞いてイメージするものによって、「あなたに訪れる幸運の予兆」がわかるのです。

A:「着物」を選んだあなた……急にヒラメキが湧いてくる

あなたはこれから直感が鋭くなり、ピンとくる機会が増えるよう。そのため、その場の気分で行動したくなるかもしれません。それはあなたが、物事を直感的に把握できるようになっているからこそ。きっと、自分に良い影響を与えてくれる人や、守ってくれる相手をきちんと見抜くことができるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.