くらし情報『これができたら最強です…! 彼がずっと一緒にいたいと思う「愛され女性になる方法」』

2023年12月25日 20:00

これができたら最強です…! 彼がずっと一緒にいたいと思う「愛され女性になる方法」

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、彼氏の自慢話にうんざりしてしまったという33歳女性のお悩み。褒めてあげるのも疲れてしまったとのことですが…。佑雪さんが、男性が愛する女性に共通して求めているものが何か、ズバリ回答してくれます!

お悩み:「彼氏の“俺すごいアピール”を封じ込めるには?」

目次

・お悩み:「彼氏の“俺すごいアピール”を封じ込めるには?」
・「自分が成長するか、彼氏を育てるかの2択」
これができたら最強です…! 彼がずっと一緒にいたいと思う「愛され女性になる方法」


【クラブ佑雪】vol. 326

彼氏の“俺すごいアピール”を指摘したいです。「自分で言うのもなんだけどさ」を枕詞に俺すごいトークをしてきます。話したことを覚えていないのか同じ内容だったり、別のことだけど中身一緒(上司に言われたこととか)の内容です。疲れるので負担だということを気づかせたいのですが、ストレートに言うと絶対にスネるので、ベストな伝え方をご教示ください。


自己肯定感低めな彼氏なので、私にすごいと思われたいんだろな~。褒められたいんだろな~ってのがわかる感じです。私も褒めてあげたらいいのかもしれませんが、何回も同じことで褒めるのに疲れてしまいました。やさしく、的確に伝えたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.