くらし情報『アプリで出会った年下男性が音信不通…彼の本音と64歳女性が「とるべき行動」』

2024年1月1日 19:30

アプリで出会った年下男性が音信不通…彼の本音と64歳女性が「とるべき行動」

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、マッチングアプリで出会った10歳年下の男性が音信不通になってしまったという64歳女性のお悩み。彼と進展の可能性があるのか知りたいという女性ですが…。佑雪さんが、男性の本音と「世の中の真理」をズバリ回答してくれます!

お悩み:「アプリで出会った54歳バツイチ彼が音信不通に」

目次

・お悩み:「アプリで出会った54歳バツイチ彼が音信不通に」
・「音信不通になったら、とるべき行動」
アプリで出会った年下男性が音信不通…彼の本音と64歳女性が「とるべき行動」


【クラブ佑雪】vol. 326

長く複雑な関係を続けてきた彼を自由にしてあげたくて、新しい出会いを求めてマッチングアプリに入会しました。そこで出会った10歳年下のバツイチ男性のことで相談です。彼曰く「性的欲求なし」。私から告白したら拒否、友だちとして付き合う約束をしたのに、彼からは一切連絡はなく、未読スルーされています。
これは現在、私に彼氏がいると言ったことで、出会い系でそれは約束が違うということもあって避けられたのでしょうか。でも、そもそも彼は性的欲求がないのになぜサイトに入ったのでしょう?

すみません、本題は、彼との関係は進展はあるでしょうか、彼はもとから私に気持ちはなかったのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.