くらし情報『憧れのシンプルな暮らし。 フランス生まれのクラフトオブロングでインテリア上手に![PR]』

2018年9月28日 12:48

憧れのシンプルな暮らし。 フランス生まれのクラフトオブロングでインテリア上手に![PR]

それがわかったら、とことんそれを引き立てるための「モノ選び」をはじめました。
クラフトオブロングはアイボリー、グレー、ダークブラウンの3色展開。
ナチュラルな雰囲気のアイボリー。北欧を思わせるグレー。シックで重厚感のあるダークブラウン。

憧れのシンプルな暮らし。 フランス生まれのクラフトオブロングでインテリア上手に![PR]


我が家は、早速アイボリーをお迎えしました。
無地でシンプルなのに、ステッチデザインが入っていて、まるでかごのような佇まい。
さて、この箱をどのように我が家の暮らしの中になじませていこうか、と想像が膨らみます。


リビングで散らかる小物たち。見せる収納アイテムでひとまとめに

収納アイテムを買い揃える時に気を付けたいのが、インテリアとの統一感。
おしゃれな収納アイテムに、子供も大人も家族全員がそれぞれお片付けをできるようになったら、それだけで家事はわかりやすく軽減される。
せっかく揃えるならそんな収納アイテムがいいですね。リビングは家族が集まり、物が行ったり来たりする場所。
リモコン、爪切り、耳かき、ペン、はさみ…次々と細々したモノたちが溢れ出てきます。
カウンターやダイニングテーブル、TVボードには、家族みんなが使ったモノを置きっぱなしにする始末。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.