くらし情報『まるでパンプス。周りのママたちと差がつく「きれいめ携帯シューズ」[PR]』

2021年2月24日 08:48

まるでパンプス。周りのママたちと差がつく「きれいめ携帯シューズ」[PR]

単なるスクエアトゥだと華やかさに欠けますが、Vカットが加わることで女性らしく履きこなせます。

スリッパよりもパンプスに近い履き心地

普段の靴のサイズが23〜23.5cm(標準幅)で、選んだのはMサイズ。素足やパンストでちょうどよいフィット感です。つま先はややタイトめですが、生地が柔らかいのでサイズを上げるほどではありません。

まるでパンプス。周りのママたちと差がつく「きれいめ携帯シューズ」


携帯シューズというとペラペラのイメージがありましたが、こちらはクッション性のあるインソールが入っているので、履き心地はまるでパンプス。後ろのギャザーのおかげで足にフィットし、スリッパみたいにかかとがパカパカすることなく、外履きと同じ感覚で歩けます。

まるでパンプス。<div class=
周りのママたちと差がつく「きれいめ携帯シューズ」">


靴底は1cmヒールのラバーソールになっていて、一見すると携帯シューズとは思えないしっかりとした作りです。これなら参観などの長時間の使用でも足が疲れにくく、足裏からの冷え対策にも◎。

パパッと収納&外靴用の袋が便利

携帯シューズを選ぶ際、持ち運びやすさも大事なポイント。いくらデザインが良くても、手際よく出し入れできなかったり、かさばってしまうと、結局使わなくなってしまいます。

まるでパンプス。周りのママたちと差がつく「きれいめ携帯シューズ」


トゥレゼクラの携帯シューズは、しっかりしているのにペタンと折りたたむことができ、コンパクトに収納可。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.