くらし情報『ポンポン入れて汚れても気にしない!夏遊びの収納は洗えるのが正解。[PR]』

2021年7月27日 12:02

ポンポン入れて汚れても気にしない!夏遊びの収納は洗えるのが正解。[PR]

目次

・水や汚れも気にしない!2サイズから選べるトートバッグ
・大容量収納バッグが防水できるなんて最強!
・今どきのバケツは、収納上手で汚れにも強い!
ポンポン入れて汚れても気にしない!夏遊びの収納は洗えるのが正解。[PR]

梅雨も明けてついに夏本番!遊びも夏本番モードですね。
水遊び、海や川で遊んだ後の水着などの濡れた衣類、浮き輪や水鉄砲などのおもちゃなどの収納はどうしていますか?収納に使ったバッグや積み込んだ車が濡れたりして、せっかくの楽しい1日の終わりにもう一つ用事が増えちゃって。。。なんてことはもう、さよなら!
水や汚れを気にすることなく、遊びの後の片付けがちゃちゃっと進む、そんな夏にピッタリの洗える収納をご紹介します。

水や汚れも気にしない!2サイズから選べるトートバッグ

水に強いEVA素材を使用した、トートバッグ。モノの出し入れがしやすい自立するトートバッグ型で、持ち運びもラクラクです。そしてなんといっても汚れたらサッと水洗いできるのが嬉しい!

軽さと扱いやすさの秘密は、ポツポツ空いた穴。これにより通気性も良くなり、軽量化もでき、さらにメッシュ感が出て夏らしさも抜群です。

alt


こちらの大きいサイズのコンテナバッグは、バスケットボール2つが入る大容量。
海やキャンプなどへ出かける際の、敷物、お弁当、2Lのペットボトル、カセットコンロやコップ、器なども遠慮なくポンポン入れても大丈夫!
そして重さはたったの500g。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.