くらし情報『ジメジメからさよなら。見せ置きる布団乾燥機で、梅雨時期も寝具をカラっと快適に[PR]』

2022年6月16日 12:11

ジメジメからさよなら。見せ置きる布団乾燥機で、梅雨時期も寝具をカラっと快適に[PR]

窓がなく、エアコンや空気の入れ替えが難しい場所でも、こちらの布団乾燥機は片手で楽々持ち運べるコンパクトさだから、近くにコンセントさえあればどこでも空気を循環させることができます。

また脱水後の洗濯物に風を送っていたら、Tシャツなら2〜3時間ほどで乾きました。浴室乾燥機のようにパリパリっとまではいきませんが、生乾きのニオイに悩まずに乾燥できるのは嬉しいポイントです。

びしょ濡れの靴も両足同時に乾かせます

alt

▲付属のアタッチメントをホースの先に取り付けたら、両足同時に乾燥可能。

雨の日で憂鬱なのは、お気に入りの靴もびしょびしょになってしまうこと。次の日がからっとした天気だとまだいいのですが、じめじめした日が続く梅雨時期は特に、しっかり乾かすタイミングを逃しがちに。濡れた靴から発生する嫌な臭いや玄関の湿気対策にも一役買ってくれるんです。


あなどれない布団乾燥機

alt


布団乾燥機を使ってみて改めて思ったことは、1台で何役もこなしてくれる万能家電だったということ。湿気の多い日本ではもはや必需品とさえ感じました。
人生の3分の1ともいわれる睡眠時間の質を上げるためにも、「見せる収納」をしながらこれからも日々使っていきたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.