くらし情報『洗面所の手拭きタオル、家族共用をやめた時のベストタオルはこれ![PR]』

2022年7月18日 15:52

洗面所の手拭きタオル、家族共用をやめた時のベストタオルはこれ![PR]

目次

・枚数は4倍、でも置き場所スペースは縮小!?
・これぞリピーターさん続出の理由、乾くのが早い!
・薄いのにさらふわ!朝の洗顔の水滴もしっかり拭ける
・家族で色分けしても◎、意外と重視しているタオルの色
・外出先での手拭き回数アップ、ハンカチ代わりにも優秀
洗面所の手拭きタオル、家族共用をやめた時のベストタオルはこれ![PR]

これまでなんの疑問も持たず、洗面所の手洗いに使うタオルは、家族で同じ1枚を使っていたわが家。

タオルの使い分けを始めたきっかけは、コロナの家族内感染のニュースが聞こえはじめ、家族でも避けられる共用物は無理のない範囲で減らしてみよう、と思ったことでした。

でも、タオルの数を増やしても収納は増やせない。。。

「じゃあ、どんなタオルが良いだろう」と考えた時に、イメージにぴったりだったのが、bon moment かさばらない大人のハンドタオル/ガーゼハンカチでした。

枚数は4倍、でも置き場所スペースは縮小!?


alt


わが家は、主人と私と息子2人の4人家族。
1日ひとり1枚と計算しても、確実に1日4枚は使うことに。
そこで、置きスペース増える問題を解決すべく抜擢したのが、かさばらない大人タオルシリーズの中でも1番小さなこちらでした。

alt


★フェイスタオル卒業、少し大きめハンドタオルが絶妙だった
まずは、これまで使っていたフェイスタオルを、ハンドタオルに縮小化。ボンモマンのハンドタオルは、一般的な25cm角より少し大きな33×33cm。顔が収まるくらいの大きすぎず小さすぎない絶妙なコンパクト感です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.