くらし情報『お出かけの新定番「公園バッグ」!ごみ箱ポケットが旅先にも子どもとのお出かけにも便利なんです![PR]』

2022年12月8日 11:38

お出かけの新定番「公園バッグ」!ごみ箱ポケットが旅先にも子どもとのお出かけにも便利なんです![PR]

目次

・ごみ箱ポケット付きってこんなに便利!
・公園バッグがお出かけの新定番に!
お出かけの新定番「公園バッグ」!ごみ箱ポケットが旅先にも子どもとのお出かけにも便利なんです![PR]

除菌シートや、子どものお菓子の袋など、お出かけをすると必ず出てくる細々としたごみ。でも街中でごみ箱を探すのも一苦労。適当なビニール袋に入れても、ゴミが出るたび袋を開けたり縛ったり…と煩わしい思いをするなんてこともありますよね。

bon moment(ボンモマン)から登場したのは、
「ごみ箱ポケット付き ショルダーバッグ」、その名も「公園バッグ」。
バッグ内にごみ入れ専用のポケットを作ることで、そんなプチストレスを解消する画期的なショルダーバッグなんです。

使っているアンジェスタッフからも、
「こんなのが欲しかった!」「もう手放せないかも…!」と、ごみ箱ポケットの便利さに感動の声が続々と届いています。
今回はそんな公園バッグの愛用スタッフ3名に、普段どのような時に使っているか、教えてもらいました!

ごみ箱ポケット付きってこんなに便利!


alt


ボンモマン「公園バッグ」の最大の特徴は、ごみ箱ポケット。
ポケット内部の両サイドにスナップボタンがあり、そこに小型のビニール袋を固定することで、まるでバッグの中にゴミ箱があるかのような使い心地に。

ごみ箱ポケットがあれば、ゴミが出るたび袋を開けたり縛ったりといったプチストレスから解放されます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.