くらし情報『レジャーにぴったり!軽くて洗える、bon momentの「ストレージバッグ」。[PR]』

2023年4月5日 09:17

レジャーにぴったり!軽くて洗える、bon momentの「ストレージバッグ」。[PR]

目次

・軽い!大容量!かわいい!の3拍子。
・春は車に積んでおいて、いつでも外遊び準備OK!
・夏は水遊びグッズを入れて、プール日和を待つ。
レジャーにぴったり!軽くて洗える、bon momentの「ストレージバッグ」。[PR]

春になるとレジャーアイテム探しにワクワク!
家族でお休みが合う日が訪れたら、パパパッと荷物をまとめてレジャーに出かけられるよう準備しておくのが私のお楽しみです。
そこで今回見つけたのが、レジャーにぴったりな、bon momentの「ストレージバッグ」。
このバッグ、メッシュ状になっていて水洗いでき、外遊びに大活躍なアイテムなのです。
春は外遊びが楽しい季節。
思いっきり楽しめる大容量のバッグで、家族みんなでお出かけしてみませんか?

軽い!大容量!かわいい!の3拍子。

これからぽかぽかと暖かくなるにつれて、子供たちとの外遊びが増えますね。
レジャーのお出かけは、荷物がたっぷり入ることが重要。

それでいて、ママもご機嫌に楽しめるよう、バッグはかわいくないと!

alt


bon momentの「ストレージバッグ」は、底がたっぷり幅広のトート型。
底の面積がしっかり広いので、中身が空っぽのままでも自立してくれるのが、使いやすいポイントです。
遠くからポイっ!と荷物を投げ込めてラクチン。

alt


上から見ると、大容量なのが一目瞭然。
サイズは、幅44cm×奥行26cm×高さ26cmです。

車から降りる時に、遊び道具をたくさん詰め込んで移動するので、ここにひとまとめにできるのはうれしい!
とっても使いやすくて、使っていると“それどこの?”と聞かれることが多いんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.