くらし情報『【母の日ギフト5選】光る花束から美容系雑貨まで、もらって嬉しいギフトを贈ろう』

2023年4月30日 20:00

【母の日ギフト5選】光る花束から美容系雑貨まで、もらって嬉しいギフトを贈ろう

目次

・お花の美しさ+ライトで長く楽しめるブーケに
・すぐに飾ることができるポット付きのLEDフラワー
・気になる髪のパサつきにシルク枕カバー
・手軽なアイケアマシーンでお仕事疲れを軽減
・自宅でお手軽ヘッドスパを叶えます
【母の日ギフト5選】光る花束から美容系雑貨まで、もらって嬉しいギフトを贈ろう
母の日ギフトは、もう決まりましたか?

今年はお母さんに、ちょっとしたときめきのある日々を作り出すプレゼントをしてみませんか?

お花の美しさ+ライトで長く楽しめるブーケに

花束は誰がもらっても嬉しいもの! その美しさが長く続き、やさしく光る花束なら、より嬉しい! それがこちらの韓国発のインテリア雑貨のデザインスタジオ、VIA K studioのフラワーLEDブーケ です。


alt

主役となるお花の他に、小花やグリーンも合わせたより華やかなデザイン。ナチュラル&ボタニカルな雰囲気で、お部屋にも飾りやすいんです。

花びらはまるで本物の花のような、しっとりと柔らかな触り心地。感触だけでなく、色味にもこだわりながら、ひとつひとつ丁寧に作り上げることで、まるで本物のよう!

alt

また繊細な花びらの内側でLEDライトが優しく光り、夜の暗い部屋や廊下などに置くとロマンチックな雰囲気を演出します。昼はお部屋を彩るアートフラワーとして、夜はムードライトとして癒しの時間にお使いいただけます。

生花よりもずっと長く楽しめて、飾り方もいろいろの花束は、母の日ギフトの新常識になりそうな予感です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.