くらし情報『冬の旅行仕度は、優秀収納アイテムで決まり!かさばる着替え、お土産、ガジェット、アクセまで上手に整頓[PR]』

2023年12月13日 08:37

冬の旅行仕度は、優秀収納アイテムで決まり!かさばる着替え、お土産、ガジェット、アクセまで上手に整頓[PR]

目次

・旅先で活躍するのはこんなサブバッグ
・濡れても汚れても防水だから安心
・ガジェット類も女性らしく持ち歩き
・お出かけ先でもお気に入りアクセでオシャレは万全
・コスメや洗面グッズをコンパクトにひとまとめ
・旅行の時の着替え入れにも活躍します
冬の旅行仕度は、優秀収納アイテムで決まり!かさばる着替え、お土産、ガジェット、アクセまで上手に整頓[PR]

年末年始の予定はお決まりでしょうか?
家族での帰省や旅行へ行く計画を立てている方も多いと思います。

冬場の移動は、着替えだけでも嵩張るので上手な荷造りがポイント。
できるだけコンパクトにしつつ、使いたい時に使いたいものがサッと取り出せるようにしておきたいですよね。

そこで旅行の時にお役立ちのバッグ、収納アイテムをご紹介します。
着替えやお土産などのを入れるのはもちろん、細々としたガジェットやお気に入りアクセサリーなども整理しながら持ち歩きできる、目から鱗のアイテムが続々登場。
これであなたも旅上手間違いなしです!

旅先で活躍するのはこんなサブバッグ

旅行や帰省先でのお楽しみは、お土産を買ったり、温泉へ行ったりの時間。そんなときに軽くて荷物がたっぷり入る、こんなサブバッグがお役立ちです。


alt


ポケッタブルなバッグは、広げると44cm×49cmの着替えやタオルなども入るサイズ感。きゅっと巾着になって中身がきちんと隠せるのがポイント。
また丈夫なナイロン素材で、生地に撥水性があるので、濡れたものを入れることもでき、急な雨の際にはレザー素材のバッグをカバーすることもできるんです。

alt


ベーシック系のシックなカラーと差し色をご用意。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.