くらし情報『コレ、うまっ!【ローソン】大人気CUPKEの夏の新作全部食べ比べレポ』

2020年7月9日 00:30

コレ、うまっ!【ローソン】大人気CUPKEの夏の新作全部食べ比べレポ

全体的に軽めの仕上がりで、暑い日でもペロリと食べられそうな夏にぴったりの苺ショートです。

価格:315円
カロリー:237kcal

第1位:甘酸っぱいソースが夏っぽい♪苺のティラミス

ローソン「CUPKE 夏苺のティラミス」


お気に入り第1位は、紅白の色合いがかわいらしい「CUPKE 夏苺のティラミス」!見た目では苺ショートのようにも見えますが、生クリームに見える白い部分は、北海道産のマスカルポーネチーズが使われています。

食べてみると、甘酸っぱい苺のソースがとってもさわやか! 一方でマスカルポーネはミルクっぽいコクがあり、酸味×甘味が合わさって絶妙にバランス良くなっています。中も苺ソース・スポンジ・マスカルポーネの層になっていて、どこをすくってもバランスの取れたおいしさが持続。夏らしいさわやかな一品です♪

価格:315円
カロリー:253kcal

「CUPKE」の夏の新作はいかがでしたでしょうか? どの商品も定番のケーキが夏っぽくアレンジされたおいしさと新鮮さがありました。ぜひローソンでチェックしてみてください♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.