くらし情報『【セブン】ジョブチューンで満点!超一流中華料理人が絶賛の中華を実食!』

2020年7月22日 17:00

【セブン】ジョブチューンで満点!超一流中華料理人が絶賛の中華を実食!

と大絶賛でした♪

・価格:496円
・カロリー:508kcal

野菜・めん・スープすべて完璧のタンメン

セブンWガラスープが自慢!6種具材のタンメン


もう1品、満点となったのが「Wガラスープが自慢!6種具材のタンメン」です。発売から10年以上愛され続ける人気商品で、こちらも中華丼と同様に、1/2日分以上の野菜が摂取できます。
その上、カロリー275kcalととってもヘルシーでうれしいですね♪

セブンWガラスープが自慢!6種具材のタンメン


容器は2段仕様で、電子レンジで温める前にチラッとのぞいてみると、上段はめんと具材、下段には液体のスープが入っていました。てっきりスープはゼリー状で、温めると液体になるタイプと思っていたので意外でした。500Wの電子レンジで約6分温めて、スープにめんと具材を移したら完成です!

セブンWガラスープが自慢!6種具材のタンメン


電子レンジで温めても、野菜はしっかりとシャキシャキしていて、かむほどに野菜のうまみがします。めんもちゃんとほぐれていて、つるっとしているのにコシもあり、コンビニのめんとは思えないおいしさでビックリ!

開発担当者によると、めんには特製の強力粉が使用され、毎日工場で作っためんをさらに熟成させることで、時間がたってもおいしく食べられるようになっているそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.