くらし情報『【セブン】ジョブチューンで満点!超一流中華料理人が絶賛の中華を実食!』

2020年7月22日 17:00

【セブン】ジョブチューンで満点!超一流中華料理人が絶賛の中華を実食!

目次

・名店の料理人たちが絶賛したコンビニの中華とは?
・野菜&魚介がたっぷり!手間にこだわった中華丼
・野菜・めん・スープすべて完璧のタンメン
セブン中華メニュー


選ぶのに迷ってしまうほど種類が豊富で、味も進化し続けるコンビニのお食事系メニュー。プロのお墨付きが出たおいしい商品をチョイスしてみませんか?「ジョブチューン」の「セブン-イレブン×超一流中華料理人」で大絶賛されたセブンの中華料理を2品紹介します。

名店の料理人たちが絶賛したコンビニの中華とは?

セブン中華メニュー


2020年7月11日にTBS系「ジョブチューン」で「セブン-イレブン×超一流中華料理人」が放送されました。

番組の内容は、中華の名店の料理人7人がセブン-イレブンの開発担当者イチ押しの中華10品を実食し、「合格」または「不合格」を判定するというもの。そのなかで全員から合格となったのが「1/2日分の野菜!9種具材の海鮮中華丼」と「Wガラスープが自慢!6種具材のタンメン」の2品です。超一流の料理人がこぞって認めた味とあれば、食べないわけにはいきません。番組内でのコメントも踏まえつつリポートしていきます!

野菜&魚介がたっぷり!手間にこだわった中華丼

セブン1/2日分の野菜!9種具材の海鮮中華丼


「1/2日分の野菜!9種具材の海鮮中華丼」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.