くらし情報『SNSで絶賛の嵐!ピエール・エルメ×【セブン】スイーツがスゴ過ぎた!』

2020年7月31日 17:00

SNSで絶賛の嵐!ピエール・エルメ×【セブン】スイーツがスゴ過ぎた!

たっぷりのキャラメルクリームはこぼれやすくなっているので、しっかり冷やしてからのほうがきれいに食べられると思います。

・価格:324円
・カロリー:288kcal

夏らしさ満点!マンゴーを堪能できるカップケーキ

セブンピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ マンゴー


もう1つが「ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ マンゴー」(345円)。甘酸っぱいマンゴー果肉をダイス、ムース、ジュレで仕立て、なめらかなクレームブリュレの層に重ねた一品です。
マンゴー色のグラデーションの層が美しく、こちらも期待が膨らみます♪

セブンピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ マンゴー


一番上のマンゴーの果肉とジュレは、完熟したマンゴーの甘さと酸味がしっかりあります。果肉もゴロッと大きく、とてもフレッシュでおいしいです!

その下の層やスポンジにもマンゴーが使用されていて、それぞれの味わいを楽しめます。最下層のクリームブリュレはバニラがほのかに香り上品な味。上のマンゴーピュレと一緒に食べると、クリーミーさとマンゴーのさわやかさがマッチしてたまらないおいしさでした。エクレアと比べると、さっぱりと食べられ、夏らしい1品ですよ♪

・価格:345円
・カロリー:230kcal

どちらの商品もバランスがかなり計算しつくされていて、さすが世界的パティシエの監修だと感動するおいしさでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.